はじめまして!ひしやんと申します!

ヾ(@°▽°@)ノ <はじめまして! 「ひしやん」と申します。



2月頃、たこ焼き王国から、えびふりゃ~&名●屋コーチン共和国へと引っ越してきまして・・・

タナカシンソー「防災・防炎ぐっつ」を取り扱ってる会社で働く事になりましたっ!!(。・ω・)ノ゙



ひしやん、防災ぐっつに関してはド素人・・・・・



このブログを通して、ひしやんの独断と偏見ん目線の『防災ぐっつレポート』をお届けしたいと思います!!

(`・ω・´)ゞ



日常の生活に忍び寄る・・・非日常の影っ!!!

それに備える『防災だましー』を考えていきたいなーと思ったり思わなかったりっ!!!



と、とりあえず、、、最初の一発目は・・・・

(゜д゜;)<非常食特集を・・・・・。



某氏:「まだ、ダメ」



∑∑Σ(゚д゚;)!!



(TωT ) うぅ、非常食試食大会への道はまだまだ長ーいのである。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|援助物資の毛布っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。